購買代行

複雑・多岐にわたる購買業務を、お客様に代わって代行します。

購買業務に関わるお悩みを、購買代行サービスが解決します。
業務の効率アップや生産性の向上に、ぜひお役立てください。

お悩み01

お悩み01

仕入先が増えすぎて
管理が大変・・・

お悩み02

お悩み02

国内で入手出来ない部品の
調達が大変・・・

お悩み03

お悩み03

仕入先が多くて
コストダウンの協力が得られない・・・

購買業務に関わるお悩みを、
購買代行サービスが解決します。
業務の効率アップや生産性の向上に、
ぜひお役立てください。

購買代行のメリット

チェック

①仕入先の一元化で購買業務を効率化

複数の仕入先に発注すると、価格や納期の確認に手間と時間がかかります。

しかし、購買代行で仕入先を弊社に一元化することで、発注処理・支払処理の手間を大幅に軽減できます。

部品ごとに確認していた価格や納期も、必要な時に弊社にご確認いただくだけでOK。

管理をシンプルにすることで、購買業務の負担軽減をお手伝いします。

チェック

②海外仕入も任せて安心

煩雑な輸入手続きも、全て弊社にお任せいただけます。

輸送費も弊社負担のため、輸入に関わるコストや手間を削減できます。

チェック

③コストダウンも手間いらず

仕入先が増えるほど、コストダウンの労力もかかります。

弊社にまとめてご発注いただければ、価格交渉や代替部品のご提案もまとめて対応するため、個別の交渉や対応が不要となり時間やコストを削減できます。

詳しくはこちらから
お問い合わせください。